『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近スキなジュニア!』
ぅ⌒んと最近MEゎ大久保彰将クンにはまってます

もぅ大好きです

あのダンスに惚れたのと整った顔マジヤバイ

ぁと龍の弟の慎太郎クンがどうらやジュニア入りしたっぽいですね

Mステのジュニアのトキの青春アミーゴのトキのハイタッチした仔

がどうやら慎太郎クンっぽいです

よく考えてみたら瓜二つだった気もしなくないし

富井chanゎMステでジュニアが出た時

きっと大丈夫で薮のバックでタップ踏んでたねぇ

バリかわゅすだったぁ

まぁ富井chan&大久保クン&慎太郎クンに今注目してまぁす
【2006/11/12 21:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『今日は!?』
今日ゎMステだよぉ

しヵも!ジャニーズJr.

もう超HAPPYだよぉ

ってことで今日の夜八時からはトモダチとの遊びはやめよぉ

でPCのコードも抜いて…携帯の電源も切って…

家族の声が聞こえないよう静かにしてもらって…

まぁこれが最低限原則ですね【ワラ

でゎ!八時を楽しみにしましょぉ

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/03 10:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『来週Mステ!』
来週のMステゎ!

なんとジャニーズJr.

もうめっちゃ嬉しぃ

龍とヵ涼介とヵ富井chanとヵハヤハヤとヵ渡翔とヵ

そういえば渡翔髪切ったねぇ

私は長い方がスチだヶど短いのもぃぃと思ぅ

なんてったって元がぃぃから

まぁ皆さん来週を楽しみにしましょぉ

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/29 08:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『もぅすぐ!』
ぁともうすぐでMYOJO発売日だねぇ

MEゎW誌とD誌とP誌を立ち読みして

MYOJOを買ってるんだ

だから超楽しみ

龍とヵ最近タプキじゃん山涼もキティジュだし

とにかく早く雑誌に富井chanが載るのを待つだけです

最近タプキとキティジュが出て関東Jr.が載らないから・…

渡翔とヵ大久保クンとヵ一希とヵ真ピーとヵ

とにかく関東Jr.の雑誌掲載希望です

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/20 21:31】 ジャニ誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今気付いた多彩な芸!』
今気付いたすごぃ多彩な芸

富井chanだょ!130㌢の富井chanだょ+゜

前,Mステで山Pがフィーバーでフーチャーを歌ったトキ

最後にニカchanと千chanとあと4人でバック転したの

その中に富井chanがぃた㊨ヵら2番目の仔

130㌢の富井chanかゎぃぃかゎぃぃ富井chan

ぁれゎめっちゃかゎゅす+゜やでビデオが残ってる人ゎ見てみて
【2006/10/08 17:40】 富井翔太 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
